fc2ブログ

MUTANT SISTER ~ファブリッククレイジー日記~

手づくり市 出店のおしらせ


2月の平安楽市は雪で中止になってしまい

残念なことでしたが。。。


次回出店が決まりましたのでご報告です♪



*上賀茂手づくり市*
2月26日(日) 9〜16時
上賀茂神社境内にて。
ブースNO.53
(参道沿い芝生エリアです)

※今回は上賀茂神社の催事があるので、
通常とは違った場所での出店となります。




*森の手づくり市*
3月12日(日) 10〜16時
下鴨神社糺ノ森にて。
ブースNO.138
中央本部テントより南側(御影通り側)です。





ということで、

もうすぐ春やしいっぱい作らなー!

なんですけれども…



すみません。



今週はちょっとお休みをいただいて、

長野県は白馬へ。

スノーボードをしに行ってまいりました。



ふだん運動どころか、

歩くことすらほとんどしてないのに

いきなりの激しい運動。



やれんのか?

ワタシやれんのかっ??



不安でいっぱいでしたが、

やってみたらなんとかなりました




活動し始めるのは朝いちばん。



リフト・ゴンドラが動き出したら

すぐ山頂まであがるので

人が少なくて圧雪したての

整備されたまっさらのコース。

それはそれは気持ちのいいことったらありません。



20170217131853fb1.jpg




とはいえ、

午前中で早々と太ももマッスルが

パンッパンになるありさま



膝も大爆笑するし。



よく考えると、

ゲレンデに出たら滑りっぱなしで

コース内で座り込むこともなく、

ビンディング(足をボードに固定する器具)を

装着する時も座らないので、

滑って上がって履いたらすぐ滑るを

ひたすら繰り返すんですよねぇ。



あーやこーや言い合うこともなく、

行くで

ええよ

のやりとりのみ。



なので一本滑るののまぁ早いこと。




ワタシらはこれを

「部活滑り」

と言うてるんですけども。



はたから見たら

あの人ら楽しいんかなぁ?と

思われるような

淡々としたもんです。



で、足がガクガクになったら終了。




さっさと滑って

さっさと引き上げる。



潔く帰ってくるもんやから、

宿の人も

「もう終わりですか?!」って

毎日びっくりしてはりました。




ありがたいことに

滞在中お天気は快晴。



毎年来てる場所ですが

ここまで晴れたのは初めてで、

近隣スキー場や遠くの村々まで見渡せるほどでした。


201702171318559e6.jpg

201702171324214b9.jpg




さて!

これでワタシの冬は終了!



お休みさせてもらった分、

ガンガン バリバリ どんどこ じゃんじゃん!!


やりまっせー!!!!



よろしくお願いします!!!!




Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://mutantsister.net/tb.php/805-c0d9b393

«  | HOME |  »

プロフィール

MUTANT SISTER

Author:MUTANT SISTER
週末SHOP
☆OPEN☆
金土日&祝日 
10:00~17:00
京都市東山区小松町141-7


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (4)
新しいのができました (923)
オーダーメイドのご紹介 (56)
手作り市出店のおしらせ (275)
週末SHOPのご案内 (106)
ごあいさつ・おしらせ (260)
ちょっとこばなし (80)

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

MUTANT SISTERへの      お問い合わせ

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせ内容: