fc2ブログ

MUTANT SISTER ~ファブリッククレイジー日記~

暑いからねぇ


みなさん、こんにちは。



暑くて脳みその各部位が溶けはじめた

MUTANT SISTERです。



"ジュリアに傷心"が

ループして止まらなくて

困っております。



…しかも嘉門達夫ver.



キャンドル ハンドル

サドルにペダルに

自転車こいどる〜

ってね。



これはいよいよヤバい感じ。




なんで嘉門達夫なのかも謎やし、

なんでこの曲なんかも謎やわぁ💧




それやったら

川口探検隊のうたの方が

断然好きなんですけどー。



どんな歌か気になる方は

ゆけ!ゆけ!川口浩!!

でググりんぱ♪

youtubeでも見れまっせ♡



さて!

昭和はこれぐらいでおいといて。





今週のカワイコちゃんです





* カードケース *

20170728124202e9c.jpg

名刺やカードなどなど収納できます。

お金チャージして

ピッで支払するカードも
(名前なんつんだっけ?)

ピッとできます♡






* ヘアバンド *

201707281242043af.jpg

今回はちょっと幅広の

ヘアバンドにしてみました♪

もちろんリバーシブルです

気分や服に合わせて

使い分けられるのがグーです





今週デビューはこのお二方です。

少ない…

オーダー品とか仕上げてたもんで…



というわけで、

次回ブログでは

これまでにご注文いただいた

オーダーメイドカワイコちゃんらを

ご紹介したいと思います



お楽しみに♡



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://mutantsister.net/tb.php/860-9378172d

«  | HOME |  »

プロフィール

MUTANT SISTER

Author:MUTANT SISTER
週末SHOP
☆OPEN☆
金土日&祝日 
10:00~17:00
京都市東山区小松町141-7


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (4)
新しいのができました (923)
オーダーメイドのご紹介 (56)
手作り市出店のおしらせ (275)
週末SHOPのご案内 (106)
ごあいさつ・おしらせ (260)
ちょっとこばなし (80)

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

MUTANT SISTERへの      お問い合わせ

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問い合わせ内容: